☆ひなまつり☆

こんにちは!

暖かくなってきましたね!桜もあちらこちらと咲いてきて、心ぽかぽかの反面、この時期になるとどんな服を着て良いのかわからなくなる、旬菓の杜パティシエ岡崎です(๑ ー̀εー́ ๑)


春の新作も、でてますよー!

今日は、ひなまつりです!
子供の日は、祝日なのに何故ひなまつりは祝日ではないのでしょう。。。(笑)


ひな祭りということで、ちょっとお買い得なケーキを作っちゃいました!
数量限定品。
『おひなケーキ』です!

当店自慢のふわふわなスポンジと、生クリームのなかには、いちご、キウイ、バナナなどの、フルーツが入ってます。
色々な味が楽しめて、しかも、通常のケーキ2個分位ある大きさで、食べごたえもありますよっ!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

その他にも沢山ケーキを用意してありますので、是非ドライブがてらあそびにきてきてください♪♪°*.(♡˙︶˙♡).*°

美味しいお茶と一緒にいかがですかー?

お待ちしておりますー☆



同じカテゴリー(イベント)の記事
☆バレンタイン☆
☆バレンタイン☆(2017-02-10 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ひなまつり☆
    コメント(0)