☆桜サクラさくら☆






暖かくなってきたと思ったら、一気に寒くなりましたね。。(,,꒪꒫꒪,,)

まだまだヒートテックタイツ、ヒートテックシャツが、手放せない旬菓の杜、パティシエ岡崎です。


桜が少しずつ花開してきましたねー♪
今年こそは、お弁当持ってお花見したいです。
(๑ ー̀εー́ ๑)


今回は、新商品のお知らせです☆

桜にちなんで。。。


こちらっ!『桜ジンジャープリン』です!
可愛らしいお花の形の小鉢に、ほのかに桜と、生姜の香りがする滑らかなミルクプリンは、是非食べてもらいたい一品です
o(`・ω´・+o) 。ドヤァー。


そして、もう一品


『桜メレンゲ』です!
昨年好評だった、桜の味がする、さくさく(ノ`・∀・)ノ桜メレンゲは、今回は、桜の形にして増量しました☆

桜を見ながらサクサク気軽に食べちゃってください٩( ╹▿╹ )۶

ドライブがてらに、是非当店にお越し下さいませ٩(ˊᗜˋ*)و

お待ちしておりますー♡♡

営業時間は10時~16時までです。
°*.(♡˙︶˙♡).*°



同じカテゴリー(新作)の記事
☆ひなまつり☆
☆ひなまつり☆(2017-03-03 10:04)

☆バレンタイン☆
☆バレンタイン☆(2017-02-10 12:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆桜サクラさくら☆
    コメント(0)